オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

お茶会

f:id:NanairoColorful:20190126182046p:plain

ケーキスタンドの使い方を完全に間違えていました...全段スイーツ盛りつけちゃったよ!!描く前にちゃんと確認すれば良かったです(-_-;;) 調べてみたところ1番下の段にはサンドイッチなどの軽食、真ん中の段には温かいお料理を盛りつけるそうで...なるほど。

そしてどのジャンルの食べ物でも、お外で食べると美味しさが増し増しになるのはなぜでしょうね?やっぱり、お外の空気とか景色とか関係があるのかな...?

 

話は変わりますが、最近は絵を描く時に以前よりも青系の色を使うことが増えてきたかな...?という感じがしています。(今回のイラストは少し前に描いたものですが^^;)