オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

プリンセス

間が少し空いてしまいました...。油断すると危ないですね^^;

f:id:NanairoColorful:20190430173154p:plain

以前描いたシャープペン画に色を付けたりするなどしていました。イラストの中の日付がもう5年前...そんなに時が経った実感が全然湧かないです-_-;;; だけど、もっともっと昔の線画を引っ張り出してそれに塗った方が面白かったかも...。それこそ本当に何が描いてあるのか分からないくらいのものを(笑)

け、決して線画を描くのが面倒だったからとかそういう理由ではありません!よ! 

最近は本当に落書きしかしていないので、そろそろちゃんとした一枚絵も描いていきたいですね...!