オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

イラストと...文字。

よーやっとヘッダーの画像を更新することが出来ました。_(」∠ 、ン、)_ 

長らく殺風景な状態でしたが、これでほんの少しはにぎやかになったかなと思います。ヘッダーの画像を設定して学んだことは、画像を用意する前にちゃんと表示される高さや幅を確認しないと色々と上手くいかないということです...はぁ。f:id:NanairoColorful:20190324173833p:plain
文字をこしらえるために数億年ぶりにIllustratorを使ってみたら、機能諸々を見事に忘れていました^^; やっぱり日頃から使っていないと記憶が抜け落ちてしまいますね。ですがとても楽しかったです!...それにしてもロゴマークを仕事で作っていらっしゃる方は本当にすごい。