オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

冬めいて

季節が逆戻りしました(笑)

今回のイラストは、心の中の自分と「冬が終わるまでに描く」と約束をしていたのですが...完成したのがこの時期になってしまったという...ダラダラし過ぎていました^^;

f:id:NanairoColorful:20190311224023p:plain

このイラストを描いていて思ったのですが、お洋服の生地の厚みを出すのは難しいということを改めて実感しました。 もしまた冬をテーマに何かを描くときはもっと温かそうな格好をさせてあげたいですね。(生地の厚さ的な意味で、もちろん服装もですが)

鮮やかな色使いで描くのも楽しいですが、たまにはこういうグレー系を使うのも良い気分転換になります。食べ物をおいしそうに食べる女の子は可愛い!