オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

お絵かき楽しい

f:id:NanairoColorful:20181014170853p:plain

こちらのイラストはアイビスペイントというスマートフォンのお絵かきソフトで描きました。とても良い気分転換になりました!楽しかったです!実は電車の中でスマホで器用に指でお絵かきをしていらっしゃる方をお見かけしたのですが...その光景に触発されました。(笑)

このソフトは本当にすごいと思います。手ぶれ補正の機能もついているし、レイヤーの枚数が増えても動作が重たくならないし、背景等に使えそうな柄の種類もたくさんあるし...etc もうこのソフト一本で大体まかなえちゃいそうな感じもします。

話しは変わりますが最近ムチャクチャ絵のインスピレーションを受けたので、絵をムチャクチャ楽しみながら頑張りたいです>▽<